ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ヒーリング・マーケット

疲れた疲れたと、毎日言っていても仕方ないのですが。
これは何とかしなくてはと思っていた私に、こんなものが目に止まりました。

c0182096_4591582.jpg

しかも、25分で1000円とお値段も安い・・・。
とにかく足でも頭でもマッサージしてもらおうということで、行ってきました。

足のマッサージ。お見苦しい足で失礼します。
c0182096_4594758.jpg



1階はお菓子やかわいいものを売っていたり小物製作、2階はヒーリング。

いくつかのブースで、いろいろな種類のセラピーやショップをしていて、にぎやかでした。

デジカメは持ち歩いていないので、携帯で雰囲気だけ。お客が写ってない・・・?これではにぎやかそうではないですね。^^;
c0182096_501186.jpg


こんなグッズを買いました。これは鍵をつけておくものと、ペンケース?
c0182096_503236.jpg


ちょっと元気が出ました。♪

夕方いつもの偏頭痛を訴える長女に、さっそく頭のマッサージ。
痛い痛いと言いながら、ちょっとうれしそうにしていました。
「手当て」とは、まず手を当てること。。。

それだけで元気になるようです。
これもヒーリング?


おまけ
最近、多いのがこういう系。

ココアについていたおまけのいちご味。


c0182096_522225.jpgc0182096_505972.jpg


見たところ、そのまんまココアですが、微妙にアポロの味。






こちらはおなじみミルメークのいちご版。
c0182096_512378.jpg


塩キャラメル味のジェラッテ。
ゼリーを牛乳に入れて混ぜて飲みます。
c0182096_515528.jpg


こういうのもいろいろあって、楽しいですね。♪
[PR]
by suikamama126 | 2009-06-29 06:14 | その他
<< 玄米入り抹茶アイス(確か・・・。) ポロショコラ >>