人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

お手入れ会

夏に向けて、みなさんお肌の手入れに気合いが入ってきています。
私もそういうのが嫌いでないタイプ。
ということで、私もデパートのお手入れ会に予約を入れました。期間限定しかも1日5人まで。

1時間たっぷりお手入れをしてフルメイクもしてくれるというから、行かなくちゃ!旦那は「そうやってまた買わされるんだから」といいますが、買わされるんじゃなく、必要なものを買うついでにいろいろサービスも受けちゃうだけです!!
お手入れ会_c0182096_5474248.jpg

小心者の私は、若い優しそうなそして美しいお姉さんが担当でほっとしました。^^
「普段は朝子どもたちの支度で忙しくて化粧はいい加減で・・・」というと「え~お子さんがいらっしゃるんですか?それも4年生。そんなふうに見えませんね~。」と言う言葉にノックダウン。(馬鹿ですね~^^;)
楽しい1時間で、また明日からがんばろうと言う気持ちになりました。

知り合いの素敵なおじょうさんは、アイシャドウや口紅が毎日、違う色。ラッキーカラーに合わせているそうです。
私も一応洋服に合わせてアイシャドウの色を変えてます。(全然わかんないよと家族からつっこみが入りそうですが)いちごさんの色のお話も楽しかったし、メイクで気分や雰囲気が変えられれば、毎日が楽しくなるかもしれませんね。

おなかが空いたので、デパ地下へ。久しぶりに行くと、その様変わりにビックリしました。売れる店だけが残っていくシステムなんでしょうけど・・・。ちょっと寂しい。

ドンクのイチジクのパン。
中にドライイチジクがたっぷり、ライ麦だか胚芽だかの入った生地と相性ぴったり。
お手入れ会_c0182096_548879.jpg

こちらでも私のお気に入りだったパンは無くなっていました。人気無かったのでしょうか?

ちなみに私の必需品ヤクルト300VLT(低カロリータイプ)も子どもの大好きだったポケモンパンのカレーパンとアップルパンも近所のスーパーから消えてしまいました。;;私たちってマイノリティーなのかしら。

おまけ
かおさんが紹介してくれたので、キットカットラムネ味はおいておいて。
無印の「塩キャラメル味の柿の種チョコ」ってのはいかがでしょうか?
職場のみんなで食べました。塩キャラメル味のチョコが美味しくてどんどんいけちゃいます。
お手入れ会_c0182096_5482997.jpg

by suikamama126 | 2009-06-18 05:51 | その他
<< 父の日 物産市 その2 >>