ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

塩フロマージュ

生協の限定注文品
TOKYO SWEETS FACTORYの塩フロマージュ。
当たらないことを前提に注文したら、当たりました。
後でネットで調べたら,奥沢ロールというのでけっこう有名だったみたいです。(評価は様々ですが・・・)
c0182096_6504144.jpg

かわいい箱です。
開けると
c0182096_651244.jpg

そして、切り分けて
c0182096_657143.jpg

アメリカンチェリーはお姉ちゃんからのプレゼント。♪
しかし、いざ食べようとしたら「さくらんぼは食べないで!!洗ってないの~。」と。洗ってからお皿にのせてよ・・・。^^;

うちでチーズケーキ好きは私だけですので、1本まるごと私のものです。^^
(長女にとってティラミスはチーズではないらしい。)
冷凍ですので、切っておけば急いで食べなくても大丈夫なのがありがたいです。

私はチーズケーキのなかでも、ベイクド・レアどちらもスフレのように軽めのものが好きです。なので、これはいたく私好みです。塩とあるのに、全然しょっぱくないし。(チーズケーキのなかには、しょっぱいものもけっこうありますから)

旦那は「限定品とか言って、本当はみんな買えたんだよ。計画性が無いし。」とか言っています。
う~ん。本当はどうなんでしょう。気になります。でも「応募者多数の中から選ばれました!!」って思って食べた方がおいしいのにね。

おまけ
こちらを始めて半年が過ぎました。続くわけないと思っていましたが、みなさんのおかげであっという間でした。
ついいろいろな思いに振り回されがちなので、ここらで初心に立ち返る必要があるなあと感じます。いい加減で忘れっぽくて、気にしなさそうでけっこう小心者の私ですが、これからもぼちぼちと続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。m_ _m
[PR]
by suikamama126 | 2009-06-06 06:23 | おいしいもの
<< お勧めされたパン屋さん 走れ!ビスコ >>