人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

走れ!ビスコ

「走れ!ビスコ」 中場利一
走れ!ビスコ_c0182096_5575916.jpg

すっごいパワーを感じました。
出てくる人がみんな個性的で、わかりやすいし。とにかくビスコ(ビスコの女の子に顔が似ている)ががんばってる姿に引きつけられます。仕事って甘いものじゃない。人の足引っ張ったり、羨ましがっていても何も解決しない。目の前の問題をクリアするためにいろいろなアイディアで乗り越えていく。その姿にとても刺激されました。文句ばかり言っている自分にも反省です。
しかし、こんな上司たちがいたら、面白いし頼もしいだろうなあ。まあ、ビスコの周囲の人はちょっと濃すぎますけど・・・。

これだという本に出会え、おいしいものがあれば幸せ・・・。
宇和ゴールド。ゆずの香りがするグレープフルーツという感じ。
走れ!ビスコ_c0182096_546086.jpg

見た目すごい不格好だけど、一山300円(大きいのが6個ほど入っていて)。おじさん、買いです!!
「柚っぽくて、ちょっと大人な味だよ。」と。大丈夫です。柑橘類に目のない子たちですから・・・。
文旦も好きだなあ。
走れ!ビスコ_c0182096_5462347.jpg

母の作ったきゃらぶき。あっさり煮た(関西風には炊いたの?)のもおいしいけど。濃い味付けで佃煮風もおいしいです。本当にお母さんたらお料理上手。(別におだてて作らせてる訳じゃないです。^^;

おまけ
先日いとこから「成宮寛貴 と 内田有紀が近所でロケするんだって」とメールが来ました。
次の日仕事もあるし、子どももいるのでパス。
でも、とっても残念です。実物はテレビよりもっときれいだろうなあ。
わざわざメールありがとう、○○雄くん。
by suikamama126 | 2009-06-03 05:59 | ほん
<< 塩フロマージュ いろいろ >>