ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

スイーツたち

花粉症がひどく、今も毎日薬を飲んでます・・・。つらいです。

さてさて、撮りだめしておいたお蔵入りしそうなおやつ&パンの写真一挙大公開です。^^;

政次郎さんのとこのパン。
c0182096_5504572.jpg
c0182096_551095.jpg

えびのぱんとかぼちゃのぱん。(名前忘れました。)
実家の冷凍庫にはここの食パンが常備されているのですが、お総菜パンは久しぶりです。
近いけど路上駐車はいやなので、いつもは避けています。今度は自転車で行こうかな?

シンプルパンで好きなのはb-tomのこのパン。小さくて、60円くらい。
c0182096_5521249.jpg

かすかに甘みのあるシンプルなのが好きです。

銀のあん ちょこばなな ついに勇気を出して買いました。
c0182096_5532221.jpg

あたたかくどろどろのバナナって・・・。^^;
ても、バナナフレーバー的な臭さではなく、そのまんまバナナなので味的には○。
皮のココア風味がおいしいく、しっぽあたりがおいしい。

あんこ1匹のタダ券が入ってきたので、夢のあるたいやきやさんにも行きました。
c0182096_5534082.jpg

ただで一ついただくのも恥ずかしいので、おこのみやき味も買いました。
おこのみやき味・・・、マヨネーズ入ってましたね。;;
あと、ハムも!不思議なおこのみやき・・・いや、たいやきです。

c0182096_554589.jpg

これで一通り食べたし、そろそろ自分の中の「たい焼き熱」に冷めてほしい。

c0182096_555653.jpg

おみやげでいただいたキットカット一味。
普通だね・・・・辛っ!ってかんじに後から来ます。
信州限定だそうで軽井沢土産と思いつつ、横川でも手にはいるらしいです。

c0182096_5553244.jpg

最後は新発売アップルビネガー。レモンビネガーはいまいちと先輩が言うので、買ってません。^^;
どなたかチャレンジしてみてください。
[PR]
by suikamama126 | 2009-05-19 06:03 | おいしいもの
<< ティラミス TRANSIT 2009 >>