人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

コンサート・・・の前に

せっかく書き留めておいた文章を無駄にするのもなんなので。
時間の経過に沿っていますので、コンサートの前の出来事からご紹介します。
すみません。m_ _m

子ども関係でバーベキューに参加。
私はインドア派なので、最初はちょっと憂鬱でした。
でも、子ども達は子ども同士で遊べるようになり、親はおしゃべりに花が咲きました。
よそのおうちはけっこうお父さんが参加していて、今度ぜひ飲みましょうという話まで。^^

コンサート・・・の前に_c0182096_5292077.jpg

↑こういうちょっと凝ったものが好きです。
コンサート・・・の前に_c0182096_5294351.jpg

帰りに道の駅で玉ねぎとエリンギを買い、子どもたちは団子にかぶりつき。
肉と焼きそばをたくさん食べたくせに!!

コンサート・・・の前に_c0182096_5295926.jpg

汗くさくなった子どもたちをつれ、富士見の日帰り温泉(5/10まで子ども無料でした。かなりうれしいです。)
で汗を流し帰宅・・・。
ではなく、このあとユーミンのコンサートが待ってます。^^
子どもたちはおじいちゃん達とお留守番。だんだんこういうのも出来るようになってきました。
うれしいやら寂しいやら。

おまけ

発売当日に買いました。ドーナツバーガーとポテド。
コンサート・・・の前に_c0182096_5304169.jpg

おもちゃみたいでかわいいです。
次はモスのドーナツバーガー!!
by suikamama126 | 2009-05-14 05:42 | あそび
<< TRANSIT 2009 すいか♪ >>