人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ハピハピバースデイ

G.Wのあとは次女の誕生日。
本人はバナナケーキでいいというのですが、大人はケーキ屋さんのケーキが食べたい!
ということでいつものケーキ屋さんのいつものショートケーキ。
誕生日のことを言ったらおまけでロウソクをくれました。

ハピハピバースデイ_c0182096_5173866.jpg


ちょっとバランスが・・・

おねえちゃんのリクエストはこちら。
お気に入りのティラミス。安上がりです。^^;
ハピハピバースデイ_c0182096_518118.jpg



誕生日当日は、子どもたちがバナナケーキをデコレーション。
こちらも安上がりですが、けっこうすてきに飾れました。
ハピハピバースデイ_c0182096_5182691.jpg







あなたに出会えたことに 
感謝したい

happy happy birthday
もっともっと幸せが増えますように・・・

岡本真夜さん・・・いい歌ですね。
by suikamama126 | 2009-05-10 05:23 | その他
<< すいか♪ 楽しかったです。。。その2 >>