ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

おかいもの

①雑誌に載っていたベジタブルバーガー。
フレッシュネスバーガーの個数限定(限定に弱い)だそうです。個数が何個かは知りませんが。^^;雑誌に載ったからには売り切れもあり?と電話で作り置きしてもらい取りに行くことにしました。
アボカドと焼き豆腐にちょい辛トマトソース(?)
テイクアウトのため、ソースがべちゃっと写ってます。ごめんなさい。
まあおいしかったですよ。でも、420円は高いなあ。
c0182096_5222732.jpg


②食の駅で前から気になっていた強力粉を思い切って購入。レトロな感じが、興味をそそります。どんな感じのパンになるのでしょうか。次回のパン作りが楽しみ~。
c0182096_524267.jpg


③悩んで買ったロングベスト。メンバー限定の10%オフだったし、ナチュラル系のリネンの服がほしかったので思い切って買いました。ワンピースより着回しが聞くのと、スリムな作りでマタニティーみたいにならずにすむかなあと思って。^^
それに組み合わせしだいで、かわいくなったりボーイッシュなったりと楽しめそうです。
まあ、ブランド品とか買わないし、これくらいの楽しみがあってもいいですよね~。
c0182096_5262339.jpg


土日になるとぼわーっとした頭に磨きがかかります。
先日も、買い物のあと図書館へ寄って帰宅すると・・・「あれ、バックが・・・ない!」
あわてて図書館へ電話し、取りに戻りました。
気をつけなくちゃ。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2009-04-28 05:33 | その他
<< 白いたい焼き やきいもあんの次は・・・? >>