ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

やきいもあんの次は・・・?

本当に暖かくなってきましたね~。^^
今日は寒いけど

あちらこちら花だらけです。
保育園のもっこうばらとふじ。
c0182096_1016439.jpg
c0182096_10161886.jpg

我が家のベランダの新顔。名前は忘れてしまいました・・・。
c0182096_10165080.jpg


暖かくなり、ついに銀のあんの「やきいもたいやき」が終了。楽しみがなくなってしまった私たちなので次のはまりものを探しています。(週に1~2個は食べていたので、もうそろそろいいでしょう。)
そこで、撮りためていたスイーツ達の写真を一挙公開!!(そんな、たいしたこと無いですが)

けやきに入っている北海道スイーツのお店の白いプリン。
瓶がかわいい。
c0182096_1017137.jpg

お次はコージーコーナーの白いプリン。でも、牛乳プリンじゃないと長女が怒ってました。
白い卵のプリンだってば~。
c0182096_10172760.jpg

これは生協で配達してもらったロイズのチョコアイス。
c0182096_10175891.jpg

醤油味のチョコ。
c0182096_10184668.jpg

ハーゲンタッツのブリュレ味
c0182096_10193449.jpg



なかなか値段と味とで納得いくものが見つからずです。また、いろいろとお気に入りを探してみることにします。


おまけ
自分的にはちょっとお高いかと思っていた、洗顔用の泡立てネット。

c0182096_10195946.jpg

使ってみると、本当にきめの細かいふんわりした泡が出来ます。その泡で洗顔すると気持ちいいんですよ~。これを使い初めてから、肌の調子が違います。
最近の一番のお気に入りです。♪
[PR]
by suikamama126 | 2009-04-25 10:26 | おいしいもの
<< おかいもの 日曜市 >>