ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

伊勢崎に行きました

こんな時期になってしまいましたが、タイヤの履き替えにいきました。いつもお世話になっている車屋さん(?)が伊勢崎にあるので、ちょっとドライブ気分です。

その後、近くの「いせさき市民の森公園」へ行きました。
かわせみさんも桜の時期に行ってましたよね。
遊具も多く、きれいな公園で私はびっくり、子どもたちは大喜び。
c0182096_542253.jpg

途中でパンを買っておいたので、ここでランチタイム。
みなさんおすすめのパーネデリシアさん。
やっと買うことができました~。^^
c0182096_545879.jpg

たくさん種類があって迷ってしまいましたが、とりあえず子どもたちが好きなシンプルな田舎パンとカレーパン。
c0182096_552328.jpg
c0182096_553577.jpg

そして甘いものが苦手なはずのお姉ちゃんが一押しだったミルククリームのパン。
私が気にいった、たまごパン。
c0182096_555577.jpg

ぺろりと食べてしまい、子どもたちはそれぞれ好きなことをして遊んでいます。
c0182096_563757.jpg

私はといえば、のんびりした雰囲気のなかで読んでいるのはこちら。
この人好きだったのですが亡くなってしまいましたね。残念です。
c0182096_56186.jpg

今日は、他にもスケジュールが詰まっているので、1時間くらいで泣く泣く帰ることにしました。また、今度ゆっくり遊びに来たいです。

そうそう、ここまできたらあそこへ行きたい!!
と、調べてきた割にはベイシアのあたりを3周して,やっと見つけました。
新幸堂さん。
やっと、あこがれのゴルゴンゾーラのチーズケーキを食べました。
c0182096_565966.jpg

しかし、「お姉ちゃんが妹のイチゴケーキのイチゴをとろうとしたので、妹がイチゴを取り返したあげくにお姉ちゃんをかじった!事件」を起こし大騒ぎに。(私はそのとき・・・、車にカメラを忘れて取りに行ってました。)
あまりびっくりして、味をよく覚えてません。はぁ~。
お店の方、ご来店中の方々、ご迷惑おかけしてすみませんでした。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2009-04-20 05:11 | おいしいもの
<< 日曜市 豆しば? >>