ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

健康法

春は毎年忙しすぎてボロボロになっています。
化粧品コーナーでも「肌のきめは整ってますが、皮膚表面の温度が低すぎです。
サプリの方が必要ですよ。」なんていわれました。
本当かなあ?と半信半疑のまま、今更ながらこちらを購入。
c0182096_5115489.jpg

効いてくれるといいな。

そのほか、基本的な肌のお手入れ方法をきいて、自分の間違いにびっくり。
けっこう肌のお手入れしていると気持ちもリラックスしてくるので、こんな忙しいときだからこそ時間をかけたいなあと思いました。

それと。毎朝食べているのがこちら。
キャベツにヤクルト300にキウィ。これにプラスして「ザガード」の錠剤。
これでデトックス。
うーん逆に食べ過ぎって感じです。^^;
c0182096_5123548.jpg


とどめに、6年ものカスピ海ヨーグルト。
c0182096_5155910.jpg



こちらはこころの健康法。
Heavenさんおすすめの小嶋ルミさん法でつくったバターケーキ。
すごくきめが細かくて口当たりがいいです。こちらも今まで作っていたものと違った方法なのでびっくりさせられました。うれしいびっくりはいくらあってもいいですね。^^

c0182096_5173018.jpg

そしてやっぱりキットカット。
c0182096_5175198.jpg


どちらもおいしくて〇。^^
[PR]
by suikamama126 | 2009-04-14 05:25 | その他
<< Diner  CYO-SKE 勇気を出して入ってみたのは >>