人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

文化的?な毎日

最近忙しくて本を読むのも厳しくなってきています。
何とか読んだのはこの2冊。
喋々喃々は食堂カタツムリの小川糸さん
リクエストして借りました。
文化的?な毎日_c0182096_551281.jpg

カフーを待ちわびては映画になるので読んでみようかなと。
これも南の島の話でゆったりした気分になれるラブストーリーです。
文化的?な毎日_c0182096_5522041.jpg

先日、チラシを見て行きたいなあと思っていた美術展。
美術・芸術・本・服。よくわからないので、「何となく好き」が選ぶ基準になっています。

3階の企画展示もよかったのですが、1階の常設展示もすてきでした。
もう少し展示作品が多いと思ったので、ちょっと「あれ?」って感じでしたが・・・。

あと、映画祭のパンフ。
文化的?な毎日_c0182096_5523451.jpg


そういう休日を過ごしたと言ったら、職場の人に「ずいぶん文化的だね」といわれましたが、
こういうの文化的って言いますか?

いつもの私ならこちら・・・。
ずんだは仙台のおみやげだそうです。
文化的?な毎日_c0182096_5572693.jpg

全粒粉のは、ヘルシー路線らしいですが、おいしいくて食べ過ぎそう。^^;
文化的?な毎日_c0182096_5574346.jpg

by suikamama126 | 2009-04-03 06:02 | ほん
<< あきらめること、待つこと 台所から・・・ >>