ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

久しぶりの紅茶

今日は仕事を早めに切り上げ、次女と一緒にカフェに寄り道しました。
c0182096_5232465.jpg
c0182096_5234457.jpg

かわせみさん、ここですよね。^^

前の勤務地のすぐそばで、オープン当時は何回かランチに行ったり、人形劇を見に行ったのですがここのところご無沙汰していました。
raifuに取り上げられていたので、また混むなあと思ったのであわてて行ってきました。^^;

ちょうど誰もいない時間帯だったので、娘も2階に行ってみたりカウンターごしにお話ししてもらったりとのびのび。
c0182096_5244843.jpg

2階には絵本やぬいぐるみもあります。
c0182096_525396.jpg


このコップは・・・。
c0182096_525248.jpg

あまりケーキを食べなかった子が、このシフォンケーキはパクパク食べてました。

c0182096_526227.jpg

ロイヤルミルクティー。キビ砂糖がかわいい。♪

c0182096_526384.jpg

スタッフの方がとてもよくしてくださって、とても暖かい時間を過ごすことが出来ました。

c0182096_527363.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2009-03-28 05:36 | おいしいもの
<< みたび 文旦マーマレード >>