ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ぐんまけんのものづくりイベント「DesignersCollection.04」

広告をみたら、遠くて普段行けないお店も出店しているので、ぜひ行ってみたいなと思っていました。ついでに会場が家から近いし、チャンス!です。

c0182096_16172270.jpg



なんて言ったらよいのでしょう。すごい、パワーです。手作りして、人に売るってすごいことですよね。
どのお店も、かわいいもの、おしゃれなものでいっぱい。
私以上に子どもたちが大よろこびでしたが・・・。
一人1品の約束で買ったのは、長女が羊毛とフエルトにするための針・次女はウサギのポーチ・私は布バック。

c0182096_16175148.jpg


子どもたちは、買った後も何度も何度も見て歩いてました。
私は疲れて、リラックスできるこんな椅子でゆらゆら揺れながら休憩。
この椅子すごくいいです。子どもたちは揺れながら床の上から落ちていたので、
家にあったらかなり危険です。^^;
c0182096_1618318.jpg



工房キビさんも出店していました。
子どもたちが手を振ると、覚えていてくれて、ちょっとご挨拶できました。♪
今回はほかにも買いたいものがたくさんあるので、塩ちんすこうだけ。すみません。
お昼用に、ほかのお店でマフィンやベーグルを買いました。
c0182096_16181993.jpg



こういうのって、子どもの頃のお買い物ごっこみたいで、(自分も含めてですが)わくわく
してしまうんでしょうね。楽しかったので、また行きたいです。

そうそう、出店していたお店で、使っていた木箱がどっかで見たことあるなあと思ったら、
ヒノデカニさんの木箱だそうです。他にも気づいた人がいて、盛り上がっていました。
すごい有名だったんですね。驚きました。
[PR]
by suikamama126 | 2009-03-22 16:29 | その他
<< 文旦マーマレード 気になっていたお菓子 >>