ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

癒し。。。

昨年鎌倉で買ってそれっきりになっていたハトカーが出てきました。みんなに取られないように隠しておいてすっかり自分でも忘れていましたが、かわせみさんのブログで思い出しました。仕事中に使っていると遊びたくなりそうです。
c0182096_518913.jpg

アップで見ると、けっこう極悪な顔つき?
c0182096_5183598.jpg


こちらは、キーホルダーって言うのでしょうか?
c0182096_519635.jpg

大きさはこんな感じ。
c0182096_5193252.jpg

タイヤはちゃんとゴムではずれるようになっています。それが災いして、実際に付けているとタイヤがぽろぽろとれて一つ二つとだんだん無くなっていきます。;;
両方、子どもにはあげません。私のです。


c0182096_5195536.jpgc0182096_5201311.jpg

















職場の庭にある花たちも、心を和ませてくれます。
が、写真を撮っていたら風が強くて、ゴミが眼に!!痛い痛いと泣きながら水道に駆けていく私。誰にも見られていないといいな・・・。

[PR]
by suikamama126 | 2009-03-13 05:22 | その他
<< 工房キビ 休日 >>