ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

コンビニ(?)スイーツ

こういうのも、毎日少しずつ投稿すればいいものを。なかなかできないんですよね。仕事と同じでまとめてドン!って感じです。

キットカット メロン味・・・ちょっとダメでしたね。

c0182096_542469.jpg

白桃味、まあまあかな。黄桃味、これはきつかった。ですが、意外と私の周囲では好評でした。桃缶好きにはおすすめかもしれません。^^;

c0182096_543394.jpg



ちなみに先日のしょうゆ味は、わたし的には「プッチンプリンの底のカラメルの味」でした。隣の人は「ヤ〇〇〇パンのホットケーキサンドのメープル味という感じ」と表現していました。表現力及び語彙が乏しくてすみません。
c0182096_5433391.jpg

ティラミス&抹茶ティラミスはストレートに美味しかったですよ。これこそコンビニでしか見たこと無いシリーズで1本ずつ売っています。

c0182096_5442039.jpg
こちらは本当に濃い。チーズそのままって感じ。特にチェダーチーズの方は1個食べるのがきつかったです。;;
「チーズ好き」のってことは、私はチーズが本当には好きでなかったらしいと反省させられる一品です。
c0182096_5451423.jpg

近所のホームセンターでピンクのチューリップを買ったはずなのに、なぜかつぼみが紅い・・・。咲いてもきっと紅いですよね。^^;
まあ、これも食べてみないと分からないと同じように咲いてみないと分からなかったとことでしょうか・・・。
(?)
[PR]
by suikamama126 | 2009-03-09 05:48 | おいしいもの
<< 休日 最近読んだもの >>