ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

あたたかい休日

風の強い日曜日にもかかわらず、消火栓や防火水槽など探して歩きました。宿題です・・・。

   c0182096_5235959.jpgc0182096_524235.jpg











子どもはお友達と一緒なのがうれしくてはしゃいでいますが、大人はつらい・・・。
でも、歩いていると春の息吹を感じられたり、消火栓などについてもへえ~と感心することもたくさんありけっこう楽しんでいたような気もします。
c0182096_5245554.jpg



そろそろ、厚手のセーターだけでなく、あたたかい日用の服も出しておこう
かとタンスを見たら・・・。
大好きなパープル系ばかり。次は、よく考えて買います。^^;
c0182096_5251799.jpg

そういえば、私にも友?チョコが!!
知り合いの小学生がくれました。味は本格的でおいしいです;;
c0182096_5255238.jpg

でも、職場のみなさんとお菓子交換してもらったものも、まだこんなにあるんですけどね。^^;
毎日少しずついただいています。ごちそうさまです。♪
c0182096_5344183.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2009-02-19 05:41 | その他
<< 大切な記録。。。 バレンタインデー >>