ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

スキー!!

足のけが、そしてものもらいと不調つづきでしたが、日曜日はがんばってスキーに行ってきました。今回は母が入っているスキークラブ主催なので、安い料金でレンタルさせてくれるし、指導員さんもいます。
c0182096_56062.jpg

ソリにあこがれた幼少期。でも「ソリをしに来たんじゃないから」と、小さいころからスキーをさせられてきました。(子ども心には「させられていた」)なのに、同じことを子どもに言っている自分がいて・・・情けない。
といいつつ、けっこう遊んでいた人たち。
c0182096_56312.jpg

なにしてるんでしょうか?
c0182096_56558.jpg

チュービングも楽しいらしい。

私も久しぶりなので、無理かと思いつつちょっと滑ってみました。が、けっこう体が覚えていて滑れるものですね。
子どもを見ていてもらっているので何本も滑れませんでしたが、楽しかった~。

小学生には指導員さんがついてくれたし、食事もまあまあ美味しかったし(また、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました)、運転手じゃないからビールもいただいちゃったしと至れり尽くせりの楽しい1日となりました。
そうそう、弟が「がっつり雪二郎」(1000円)という限定ラーメンを食べていました。一口もらいましたが・・・、太麺が口の中でぐちゃっとしてあまり。^^;
きっと、こってりしたつゆが絡むようにとかいろいろ理由があるのでしょう。ラーメン道は難しいです。

そういえば、月曜の早朝ニュースで浅間噴火のニュースが。スキー場には影響無かったようですが気分的には「セーフ」って感じでした。
[PR]
by suikamama126 | 2009-02-04 05:10 | その他
<< 節分 揚げないドーナッツ >>