ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

とものチーズケーキ

指定障害福祉サービス事業所「とも」のチーズケーキ。とってもおいしいです。
(他にも、チョコ味のチーズケーキやマンゴープリン、かりんとう、納豆など売っています。)
c0182096_10335519.jpg

ほのぼのした味。大好きで、売りに来てくれるとつい買ってしまいます。
小さめの1ホールが525円だったかなあ。うちはみんな好んでケーキは食べないから、買ったら4分の1に切ってラップにくるんで冷凍。ときどきコーヒーのお共に一人でいただきます。
c0182096_10341887.jpg

こちら4分の1。
c0182096_10343526.jpg

コーヒーも自分でカプチーノにして飲みます。
わたし的にはこれで十分。
子どもたちは泡の立ったミルクだけ欲しがります。ネコみたいだなあ。
   
おとといから下の子がインフルエンザにかかり、外に出られないので今日は家でまったり過ごします。ついでに、私も左の首から肩にかけて痛みが出ていて接骨院通い。(パソコンのし過ぎかも・・・。^^;)
[PR]
by suikamama126 | 2009-01-17 10:48 | おいしいもの
<< 最近のお気に入り かぼちゃプリン >>