ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

冬休みの過ごし方

長いようで短かった冬休み・・・の過ごし方

1 公園へ行く
私もがんばって縄跳びしました。
でも、生まれてこのかた、二重跳びはできません。>_<
c0182096_1211586.jpg








2 トランプ
トランプはガスパッチョくん。
このキャラ大好きで、ガス屋さんのイベントには必ず行きます。
このトランプもくじでもらったものです。ほんとうにかわいいです。
c0182096_1215320.jpg






3 温泉に行く
本当は三山温泉に行きたかったのですが、プールで泳ぎたいとのことでいつもの温泉になりました。けっこう泳いで運動不足解消、消費カロリーアップ!と思いきや、あまりにお腹が空いて、摂取カロリーの方が多くなりました。^^;

c0182096_12185457.jpg









4 パンを焼く
手ごねは疲れます。冬はすごく乾燥しているので、水分も微妙に調整しながらで難しいです。
c0182096_1229619.jpg

発酵するときに大活躍するのがこれ。
c0182096_12344350.jpg

ただの発泡スチロールですが、優れものです。



というわけで、明日から仕事・・・がんばります。
[PR]
by suikamama126 | 2009-01-04 12:57 | その他
<< おべんとう 新しいカレンダー >>