ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ちょっとした楽しみ

c0182096_4321379.jpg



 職場のガールズの間で流行っているのが、お菓子の交換。新しいお菓子はどんどん発売されるし、一箱では食べすぎだし・・・というわけで、買ってきては周りに配りまくっています。その結果がこれ。

 しかし、ガールズっていっても平均年齢〇〇歳。私でさえ若造レベル。
 でも、みんな気持ちはgirl!素敵です♪

c0182096_4392671.jpg


 職場の女の子が出産したので、お祝いにクリスマスカードを贈ることにしました。早くかわいい赤ちゃんを見せに来てほしいです。

 ・・・こんな風なちょっとした楽しみが、毎日を楽しくしてくれるのかなぁなんて思っています。
[PR]
by suikamama126 | 2008-12-16 04:43 | おいしいもの
<< 早起きについて 流星の・・・ >>