人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

やっと・・・

やっと・・・_c0182096_3301871.jpg

ちょっと大きな仕事が控えていたので、緊張してドキドキしていました。だから、それまではブログに手をつけてはいけないぞと。でも、それなのに・・・ケーキをつくってしまいました。ボケかけたりんごと少し余ったケーキ用マーガリンで作ったりんごのケーキです。


やっと・・・_c0182096_3303854.jpg

カットするとこんな感じ。りんごは水っぽくならないように、先に煮ておきました。生地の砂糖は控えめなので、りんごの部分がジャムのようでちょうどよい甘さです。


写真も少し勉強しました。編集すればいいんですね。だって、ふつうに写真をアップしたら容量が大きすぎたので、前回はデジカメでとった写真だったんですから。(いまごろこんなことを)^^;


で、仕事の結果は・・・反省はするけど、後悔はしないで前向きに考えるようにしたいです。するつもりです。
by suikamama126 | 2008-12-12 03:39 | てづくり
<< 流星の・・・ はじめまして >>